でいりーおぶじょか(仮)

コルム日記みたいな



(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
放置1ヶ月記念
コルムやってねぇ


Hiギルドほんとサーセンって感じあと夢にも



ま、まだ引退ってわけじゃないんだからね!!!!!
| atorero | 日記 | 13:12 | comments(32) | trackbacks(0) | -
放置でした(;´Д`)その
BDいってます最近


その感想を適当に書いてみます


まず


ソサやべええええええええええええええ



まじメテオつよすぎ




そして




LBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE



もうモーション見えたら逃げます


大体にげれませんが(;´Д`)




敗因はHPですね、完全に(まぁ物理紙とか元素足りてないよとかはスルーで)


ハク3つ装備でなんとか1・8k保ってるけど・・・・


もはやハクも時代遅れですね(´;ω;`)



HPも今後の課題だな・・・・


あとおもったことは・・・



ダゲれない



エフェがMAXとかHIGHだと見にくいことがわかった(敵味方が)


次からはミディアムでヤリマス



みんな普通ミディアムなのかな・・・・



とりあえず


今日のBDではCP周りのソサに攻撃をしかけるのと(フツーにボコされてますが・・・)


殴り職にDNをするようにしたけど


意味あったのか謎


まぁ空気だったのは確か


バインドもやろうとしたけど


タイミングがわからないくてとりあえずDNばっかやってた(´・ω・`)


プレイプリがいるからDNも意味あったか謎だけどな






結論






Lvあげて装備なんとかしろ!ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!







ネマス
| atorero | BD | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あぁ放置でした(;´瓜`)
サーセン(´・ω・`)



書くことなかった・・・・わけじゃないんですけど




面倒で




なんでもないです




まぁなんですか




Lvあがりました






だぶんだめのうしろにいるかと








121です


とりあえず120台になりましたσ(*´∀`*) ニコッ☆


やったぜ☆


当面の目標は


Lv138ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!




Lv130でバサクMAX



Lv131で狩り用にブレ



Lv132でBDでの活躍のためにスプラッシャーを!!!11111111



Lv133〜38でアクセレートMAX



まぁここまでいけば・・・・



装備はの方は・・・


とりあえず


+ウィニ鎧の元素強化+

課金しだいで・・・

もっと早くできるかとおもってた・・・

あまかったな(´-ω-`)

+ウィニ腰・頭の全ステ強化+

まったく考えてない・・・・

EGOとHPの関係上先に強化したかったり・・・・

全ステはやはりでかい

+頭DPのLvSP強化+

↑これかなり難問LvSP高すぎ課金しても無理な感じが否めない・・・


最悪+4まででLvSP+8にしたい(;´Д`)

+@鎧DPの元素強化+

たぶんサブはやっても適当なので今もってる月の影DPを強化しようかと(´・ω・`)


じゃあこのへんで
| atorero | 装備等 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
UP
 

LvUPのSSとったのはじめてかも


まぁあがりました


113デス


@7〜8ぐらいあがったら1壁越えラインかな・・・


がんばろ


じゃ
| atorero | LvUP | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みてみて!
 


この巨乳




エエナー



じゃなくて( ゜ 3゜)ノ






あれだな


バックラーで生首とか


相当てのこんだバグだよな


まあおもしろいっちゃおもしろいけどさ(´-ω-`)


さいきんの雲影は無駄なとこに努力をするよね


暇じゃないけど暇人なんだな、きっと


てか






さっさとラージアイテムなんとかしてよ、うん



コルムつまらないよ、ほんと


愚痴ってもしょうがないので



強化の話







強化しました



ちゃんと天秤つかってね!!1111111





結果は


まぁこんな感じ


あー


資金あきらかタンネー


課金シタクネー


転売するしかないな


がんばろ


じゃ

| atorero | - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  ・名前:女禍   ・Lv:112   ・職業:アル鯖レンジャ   ・ギルド:ALIAS   ・目標:神速

このページの先頭へ